東通り自由帳

暮らしと娯楽のハイライト。

最近の遊び。

すっかり間が空いてしまいましたが、10月はあちこち遊びに出かけてました。

どれも十分ブログのネタになったはずだけど、体験を咀嚼して文章にする間がなかったというか。いや、ないはずはないですよね……言い訳ですね……。


2つの動物園に行ったわけですが、楽しかったのは野毛山動物園のほう。
レッサーパンダとかかわいかったし、ライオンの餌付け見れたし、雰囲気がのんびりしていて巡りやすかったです。
また近くに行くことがあったら寄っていきたいな。駅からちょっと歩くけど。

ズーラシアは子供連れが多くて疲れてしまったのと、天気が良すぎたせいか、動物がだいたい寝てたんで……(笑)
ま、人に愛想振りまくより寝ていたい気持ちはよーく分かる。分かるよー。

写真と動物の名前をリンクさせておきたいし、整理ついでに今後も写真を貼っていくかもです。


あと、『とびだせ どうぶつの森』はじめました!
元々は見送る予定でしたが、普段見ている範囲(Twitter)内で想像以上にブレイクしている様子を見て、ついつい……。
先月に続いて動物づいてますね。

DS版を相当長く遊んでいたのに、意外と新鮮な気持ち。

f:id:kamiaki:20121111115641j:plain
釣り好きのおっちゃんスタイル。


はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog