東通り自由帳

暮らしと娯楽のハイライト。

町田ダリア園

15日に行ってきた町田ダリア園。

f:id:kamiaki:20130715152750j:plain

f:id:kamiaki:20130725193818j:plain

f:id:kamiaki:20130715152108j:plain

空いていてのんびり撮影できました。
暑かったので、園内の自販機でアセロラドリンクを買って水分補給しながら。
夏場の屋外は体を動かさなくても汗がしたたりますね……。

望遠レンズ&クローズアップレンズ(フィルター)でぐっと寄ってみたら面白くて、後半はそればっかり。

f:id:kamiaki:20130715155307j:plain

f:id:kamiaki:20130715154647j:plain

噴水をスローモーション撮影しようとしたらカメラがフリーズしました……。
電源も切れず、帰ってからなんとかしようと思ってそのままバッグに入れたらだんだん本体が熱くなってきて、結局その場でバッテリーを引っこ抜いて無理くり再起動。
撮った写真が無事でよかったです。

Flickrにはもう少し多めにアップしているので、よかったらどうぞー。↓
町田ダリア園 | Flickr

http://www12.ocn.ne.jp/~dahlia/