東通り自由帳

暮らしと娯楽のハイライト。

「もっと、遊ぼう」

心機一転。

ここ最近、あんまり能動的に遊んでないなあ……と感じたので、気分転換に新しいブログを開設しました!
きのうのハイクのネタはまんま自分のことです……)

  • サブアカで書いていたダイアリーの後継という位置付けです。
  • テーマは「遊び」。散歩、お出かけ、買ったもの、ネット話、ゲームやテレビ? 投稿も遊びのうち。
  • 他のテーマは、先に開設していたはてブロにて。
  • 毎回、何かの写真を1枚載せます。本文とは関係ない可能性もあり。

そんな感じっす。よろしくっす。

お買い物。

新しいサンダルが欲しいなーと思っていたので、Amazon経由でカフーショップさんから、沖縄の「島ぞうり」を購入。
手書きのメッセージと、沖縄の海の貝殻が添えられていて、驚きと共にあたたかい気持ちになりました。
こういうの、嬉しい。

多少おおらかな作りのゴム製ビーチサンダル。履き心地はなかなか良さげ。
ひとつ問題を挙げるすれば……ゴムの臭いが、結構、きつい(ケミカルなにおいが苦手……)。
来週、晴れの日にベランダで日干ししてみます。

※追記:しばらく経ったらゴム臭さを感じなくなりました。だいじょぶでした。

せっかくだから砂浜を歩いてみたいなー。

沖縄 伝統文化 島ぞうり ブラック (27cm)

沖縄 伝統文化 島ぞうり ブラック (27cm)