東通り自由帳

暮らしと娯楽のハイライト。

赤かった頃の薬師池公園

モヤさま、町田でしたねー。
町田に近いところに住んでるもんで楽しみにしてました。
ドラマ「まほろ駅前番外地」のPRを兼ねてのチョイスだったっぽい。

振ると音の鳴るおもちゃで3人が遊んでいた薬師池公園、実は2回行ったことがあります。
2度目は先月の紅葉真っ盛りの頃。モヤさま収録日の10日ちょっと前かな。

当時、ブログの更新をさぼってて出せてなかった写真を今さら載せちゃいます。
f:id:kamiaki:20121205152527j:plainf:id:kamiaki:20121205152028j:plainf:id:kamiaki:20121205151103j:plain

モーターボートみたいに泳いでくるカモの群れも実際いるよ!
f:id:kamiaki:20121205154821j:plain

町田リス園もここのすぐそばなんだけど、あんな風に飛びつかれることを考えると、おいそれと新しいカメラ持って入れない……。
成瀬ギョーザは、その気になれば買いに行ける場所だからちょっと気になります!